吾日三省2‐シュウシュウの季節

All it needs is courage, imagination, and a little dough.

懸念

2007-06-11 01:03:52 | Weblog
なんやかや言っても、今までのシュウシュウは、
まわりに修習生がいて、私の粗相をフォローしてくれていたんだけれども、
弁護シュウシュウからは一人なので、
不安と緊張でいっぱいである。
とにかく粗相をしないように、がんばります!!

ところで、『ライヤーゲーム』というのが面白いと噂なので、
チェックしてみました。
うおー^^というほど面白いわけではないけれど、
途中ではさまれるアニメっぽい絵が、なつかしい蛙男商会の
菅井君と家族石(もちろん?スライ&ファミリーストーンの日本語もじりである)
の絵だったので、変に興奮した。
ちなみにおじいちゃん(レイ・チャールズ)は出ていない。

何のことかわからない人(多数派)は蛙男商会で検索だ!!

うおっとー(小枝風)わすれとった。
とだえりかチャンはかわいいっすね。
警察のカレンダーで敬礼ポーズとったり、
消防署の防火ポスターになったり、
何かとお役所受けのいいタレントさんで。
つぎは『裁判員』とか『自衛隊』とか
その辺がらみでつかわれてしまうんでせうね・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿