F.F.Art Gallery

FF釣行記&出張先での旅行記&グルメ情報を中心に発信しています。

『トンボ』 が釣れました!

2008年06月01日 19時40分45秒 | 釣り
来週の魔王退治に改良した2段ロケットを試しに、○○に出かけました。
昨日の雨の影響か、人が少なかったため警戒心が薄れていたのか、
パラダイス状態でした!
(前回より、少し改良したフライですが、殆ど入れ食い状態)

途中、枯れ草が引っ掛かったと思いきや、なんと『トンボ』ではありま
せんか? 綺麗に尻尾に引っ掛かっています。 (物凄い確率)

本当にビックリ・・・トンボまで釣れるとは・・・恐るべし○○フライ・・・
(写真は、やらせではありません!





あまりに釣れるため、大物のみ釣ることに専念しました・・・
連続記録更新中・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガールのステンドグラス | トップ | ああ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボまでね! (kado)
2008-06-01 21:49:54
また、大爆釣で良かったですね。

改良型の調子は良いようですね。

画像は、塗りつぶしていましたが、

トンボも狙うほど、リアルな虫なのでしょう。

私も、先ほど、祭り用にに作ったので

HPで公開します。 ゴミフライですが。。
フライ見ました! (naoken)
2008-06-01 22:03:13
フライ見ましたよ!
今週末が楽しみですね。

トンボの写真がヒントとなり、新しいフライを
考えました。とんでもない発想です・・・

イトウさんをゲットするまで当分卒業できそも
ありません。

釣り」カテゴリの最新記事