非力なエンジン改造日記

気管支炎持ちのポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
地道に目指す サブ3!
でも今は英会話に寄り道中

6月10日 居酒屋英会話からのNOVA

2017-06-10 18:49:24 | 英会話


金曜は突然のJUN誘いからの会社帰りに居酒屋英会話へ。
日本語を話したいJUNと英語を話したい自分の日英mix会話!?
お互いに酒が回って「アレ何て言うんだっけ?」と単語が出てこない
こともしばしば。。。やっぱ英会話はリラックスした環境が一番だ(*^▽^*)

土曜は午前中のNOVA。
今日はLuckyなことにonly oneなレッスン。でもNZ先生。
別に悪くはないけど米国シンパな自分的にはやっぱりアメリカンな先生に
教わらないといけない。そう、イケナイ!
オンラインレッスンはあくまで舞台裏なので良いとして(-_-;)
とりあえず沢山会話は放出できたと思ってる。。。毎度評価は低いのだけど。

1ヶ月ほど前に購入したTimex EXPEDITIONは突然のリューズ吹っ飛びで
返品することになった。幸いにもAmazon返品期限30日まで残り4日あったので
スムーズに処理は完了。
代わりに注文してたTimexキャンパーベトナムがAmazonから到着。
ベトナム戦争時代にアメリカ軍からの支給品で使い捨て時計と言われた
ものの復刻版。なかなか安っぽちくもあり存在感もあり気に入った!
ミリカジには最高のアイテムだけど。。。スーツには100%合わないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3日 NZ先生からのサイ... | トップ | 6月11日 朝勉のちジョグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL