非力なエンジン改造日記

気管支炎持ちのポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
地道に目指す サブ3!
でも今は英会話に寄り道中

1月4日 ジョグ10kmとアメリカンな?壁掛け

2017-01-04 17:46:20 | ランニング

連休最終日も5:00起き。
1時間ちょっとの英語お勉強は瞬間英作文と英単語の復習をメインで。
イメタンの銅のカギは26ヶ/769ヶ中の記憶が危ういor消えてた。
こんなんで銀のカギ751ヶも増強できるのか!?

7:00からのDMMはいつもの先生。
いつも夜レッスンなのに、今日は朝じゃん的な感じからスタート。
今日もあんまり上手く組み立てられなかったな。。。

昼前から娘さん達と公園で遊んだり、ニトリに上の娘さんが中学に入ったら
欲しいというベットを見に行ったり。
インテリアエリアでアメリカン?なもの発見してしまい購入。
キャンバスフレームの内部にLEDが仕込まれている『ネオン管サイン風』
だって、本物のネオン管サインって3,4万円もしてとても買えないもの。

Coffee、Welcome、OpenがあるらしいがCoffeeは売切れてたので、
Welcomeにした。自転車部屋に飾ってアメリカン度をupしよう!

夕方、かろじて1時間確保できたんで10kmジョグ。
出だしとても苦しかったが、後半イイ感じにペースに乗れた感じ。
◆四街道ガス灯コース 10km
走行距離 10.14 km
走行時間 58:48
平均ペース5:48 分/km
平均ピッチ178 spm
平均ストライド0.97 m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日 謹賀新年 | トップ | 1月7日 DMMとNOVAの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL