うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

聖職

2008年01月22日 | 時事社会ログ

 

naojii:

 

「住職がお清めで性的暴行」=天台宗に賠償求め提訴-千葉

 

 堕ちたものだ。こういうエロエロ爺さんのクローズアップされる事件は、学校の一番長だったり高僧だったりする。正に聖職ばかりではないか。

 恥ずかしいよなあ、いい爺さんが。大学の総長は権力に溺れたか。少し前もありましたよねえ、大学グループのトップのハレンチ事件が。

 自分の権勢に溺れて、ハイハイと意のままに動く自分の使用人たちを、相手の人権を踏みにじった行為も許される、と勘違いしてしまうんでしょうね。雇っている者たちの上に君臨して、社会の常識が見えなくなり、自分のことを王だと意識する。案外、自分のことを神だと思っている人もけっこう居るのかも知れない。

 以前から不思議に思うのは、こーいう人たちはお金をいっぱい持っているでしょうから、そーいう場所に遊びに行ってお金を払って、思う存分触ってくればいいのに。触るなんてものじゃない、その分お金を払えば、もっともっとエッチなことがいくらでも出来るでしょうに。本当に不思議でしよーがない。

 王となって君臨する爺さんたちは、お金を払うプロは嫌だ、素人じゃなきゃ嫌だ、とワガママを言うのでしょうか。それとも、自分の雇う部下の女性が嫌だけど立場的にむげに断れず、涙を呑んで陵辱される姿が、自分の権力を確認できて、たまらない気分を味わうものなんでしょうか。

 大馬鹿色ボケ爺ィ!と、もうたいして使えないチンチンを、金槌で叩いてやりたいですね。

 エロ坊主しかり。

 教育や宗教という聖域に巣くうエロエロ爺さんたちを、何とか一掃出来ないものですかね!?

 いいから、おまえら、フーゾクでも行けよ!

 セクハラ、パワハラ、相手の弱みにつけ込むだましワイセツ、こーいうのは本当に許せませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い芸人がモテる時代に例... | トップ | 3人殺して7年半でまだ不服か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿