八房流南京玉すだれ善香会たより

八房流善香会のブログです

チョット遅めの新年会

2017年02月13日 | 日記

塚口カルチャー教室の皆さん

チョット遅めの新年会鍋料理を囲みながら

昨年のボランティア談等で盛り上がり

今年の八月にみんなで舞台に出る

予定があるのでそれに向かって

頑張ろうと団結しました

塚口カルチャーの指導者はたまごさんです

ビールで乾杯です


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回も~声をかけて頂きました | トップ | 今日は雨水 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし皆さん (善香)
2017-02-14 09:57:28
懐かしい顔。嬉しいです。(●^o^●)
8月の舞台に向かって頑張ってね。
楽しい仲間 (かなめ)
2017-02-14 14:00:23
団結で 8月 頑張ってください

私達の仲間も頑張ります
チョット遅めの新年会 (善香さま)
2017-02-15 15:35:02
コメントありがとうございます
たまには顔を見せてください待ってます
チョット遅めの新年会 (かなめさま)
2017-02-15 15:37:30
コメントありがとうございます
楽しい仲間さんたちと頑張ってね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。