八房流南京玉すだれ善香会たより

八房流善香会のブログです

今回も~声をかけて頂きました

2017年02月13日 | イベント

昨年高槻市立山手老人福祉センターさんから

高槻昼組にボランティアの依頼があり

今日で2度目のです

デイサービスの皆様の前で昼組メンバー6人で

玉すだれと皿回しの演技を

チョット拍手👏をもらって

皿回しの体験など交えながら

約50分程楽しいひと時でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めての善香会 | トップ | チョット遅めの新年会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍! (himebara55)
2017-02-13 16:57:45
皆様のご活躍凄いですね。
感心しながらブログを拝見しています。
練習風景拝見して、なんだか難しそうで・・・
本当に凄いです。


凄い (善香)
2017-02-13 17:08:45
良かったですね。リピートがあるとは、
嬉しいです。(●^o^●)
楽しんで下さい。
声をかけて頂きました (himebara55さま)
2017-02-13 21:53:32
コメントありがとうございます
一度演技を見て
いただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
声をかけて頂きました声をかけて (善香さま)
2017-02-13 21:55:31
コメントありがとうございます
皆さんに喜んでもらえました

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。