東京の空の下

人にはあまり話せない私の喜怒哀楽を、つらつら書いています

■夢ヶ丘レジデンス

2007-09-20 15:26:53 | うれしいです
夢ヶ丘レジデンス(水曜日:平岡祐太)

MUSIC ON TVの「夢ヶ丘レジデンス」という番組に紗トリさんがゲスト出演しました。平岡祐太くんのお部屋に遊びに行くみたいな、まあ、「さんまのまんま」みたいなシチュエーションのトーク番組なんですけど、超ゆるゆるな感じがよかったです。
あのゆるゆる感は、ゲストが紗トリさんだったからなのか、元々の平岡くんのキャラなのか?

おしゃれイズムやホレスタもいいけど、なおひとくんも、こんなゆるゆる番組持ってくれないかなぁ。村上くんが、まんまちゃんみたいなキャラで一緒に出れば、ゆるゆる度では負けない番組になると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ラスベガス ホテル編 | トップ | ■ヒョンビンのイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うれしいです」カテゴリの最新記事