だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

距離稼ぎ…?

2016年11月02日 22時58分07秒 | 日記
午前11時の収録に向けて… 午前9時半に自宅出発!! (^^)
現場は 富山市 なので 高岡市から どんなに早くても 40分 かかります。

無事!収録を終えて 外に出ると…めちゃめちゃ!?いい!天気!!
(o´∀`)b
さん生師匠 と二人で つくづくと… 空を見上げて「いい~!天気だなぁ~!!」と…空に向かって 叫ぶ !! (^^;)

その後… 天気に誘われてドライブがてら…金沢の「第七餃子」へ!

… … … あっ…? 定休日 なんだ… (x_x)

トボトボと… 今来た道を… まんま逆方向へ… (-o-;)
途中…どこにも立ち寄らずに 高岡市 へ…。

やっぱ!高岡!最高や!! (o´∀`)b
今日の 虚しさ を全て!補ってくれたわ!! (-o-;)

明日からも!明後日も!ずっと前!…前から!前から!好きな 高岡市 やわ!!

頼む!!第七餃子!!高岡に出店してけろ!! 頼むから!! <(_ _)>
などと… 写真も掲載出来ない状況の一日でした (^^;)

何でもええから…写真!載せてみっちゃー!! (-o-;)





今回は!美しそうな写真ばっかり!! (^^;)

しかしながらー!?!?!?
こんなんだけでないよー!!!!! (o´∀`)b

また!掲載するねー!! (o´∀`)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R師匠 (^^) | トップ | 敵討ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事