だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

灼熱地獄

2017年08月13日 09時52分11秒 | 日記
きのうの涼しさからうって変わっての「灼熱地獄」の現場。





イベントスタートが12時からにもかかわらず7時から設置して、夜の8時半までの管理人 (*_*;

競馬新聞でも買ってくりゃよかったなぁ…。あまりにも無装備で来てしまったことに反省 (x_x)

きのうまでの雪が恋しいなぁ… (´θ`llll)



何事も無く終われたらいいな…(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の雪!? (^^) | トップ | 夏の… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事