だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

頑張るぞ!

2017年05月19日 01時17分03秒 | 日記
楽しい夜でした! (^^)

面白い飲み屋さんにいくつも出会えました! (^^)








ここは…? 3軒目でした。 日本語以外が飛び交いまくるお店! (^^;)
後半はサラリーマンの愚痴ばっかり聞こえてくる…。
「日本再生酒場」だったかしら…? 面白かったし、美味しかった!! \(^o^)/

部屋に戻ってシャワー後に乾燥防止でドアを開けようとすると…、狭過ぎて?酔ってて?鼻にドアが当たる始末。痛い痛い… (x_x)
しかも、部屋の湿度が異常に上昇!スマホ画面すら曇る (*_*;



ま…乾燥防止だからいいのだけれど…。

明日は絶対に早起きして出ていこう!!
あと6時間半か…。寝よ!!! (*_*;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょー!久しぶり!! | トップ | なーつかしぃー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む