だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

パネル

2017年07月16日 09時02分59秒 | 日記
きのうは一ヶ月ぶりの てるてる亭 。志の輔師匠の会へ。



この会場は建物の3階にあるのです。 で、エレベーターではなく階段を使うと…



途中に何枚かパネルが展示してあります。

毎年夏の恒例!富山県出身者が共演する『越中座』!の過去の写真。

その中に、まだ漫才をやってたときの写真が… (^^;)





髪の毛…黒い… ∑(OωO; )

楽屋に続く廊下にも てるてる亭出演者のパネルがあります。





髪の毛…手入れしてない… ∑(OωO; )

考えてみれば…ここに出入りするようになって10年近く…。いろんなことや、いろんな出会いがあったなぁ… (^^)

廊下にパネルを飾ってもらえたときは すごーく!嬉しかったな! \(^o^)/

さ!来月はいよいよ!『越中座』!!
チケットは昼・夜ほぼ完売!とのこと! (^^)

僕は多分?夜の部のトップバッターかなぁ…? ネタ…考えなきゃ (-o-;)

新しいパネルに写真を載せてもらえるように!ウケまくってやるぞー!! (o´∀`)b

その前に…写真に残るんだったら…衣装クリーニングに出しとかなきゃ…。
焼そばこぼしたり、ジュースのシミとかついてるんだった… (x_x)

クリーニング屋さんの割引ハガキ探そ!! (-o- )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定番! | トップ | 誘惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む