だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

ネタ探し

2016年12月07日 18時08分35秒 | 日記
皆さん!聞いて頂いてますでしょうか?

毎週月曜日~木曜日、午前6時50分~と午後9時40分~ の一日に二回、大人気放送中の

『だら~ず・さん生の 富山!歴史「笑」学校!!』


本日は番組の「ネタ探しの旅」!

我が家のチョー!可愛い天才犬「サスケ」ちゃんと一緒に小矢部市&津幡町方面へ (^^)

途中、ドッグランで遊ぶ予定が雨に降られて断念…。大変にご不満なご様子。 ごめんね。サスケ… (*_*;

なだめながら、道の駅を回りました (^^;)



思っていたよりも資料が集まらず、ネタ探しも次回に続くのでありました…。



いいネタがみつかりますように…、と地元の不動尊にお願いして 雨の中を帰宅。

雷が鳴る中、再度サスケさんの散歩… (*_*;
(遊べなかったんだから、当たり前だろう!!)という非難の視線を浴びせられながら散歩…。

近いうちに、小矢部市で資料や情報を探すとしましょう (^^;)

放送!お楽しみに!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角度…? | トップ | いい天気でした! (^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事