だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

獅子舞大競演会

2017年05月03日 20時39分47秒 | 日記
毎年恒例となりました「獅子舞大競演会」

今年もMCをさせていただきました。 ありがたいことに「10年連続」なのです!本当にありがとうございます!! <(_ _)>



毎年、「獅子舞」を通じて「地域の絆」を感じることができるイベントです。

今年も感動して「ウルッ!」となってしまいました。
年を取るといろんなところが緩くなりますが「涙腺」が洪水警報状態… (T-T)
一生懸命な子供達や若者達を見ると…「洪水」!! (T-T)











この!躍動感!! 写真では伝わりにくいと思いますが… (^^;)

まだ!見たこと無い!という皆様!来年の5月3日も開催予定です!
ぜひぜひ!ご来場下さいませませ!! 一緒に感動しましょう!! (^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心痛 (T-T) | トップ | お仕事終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事