だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

幸運の…?

2017年10月09日 13時13分01秒 | 日記
またカラスがフンしてったな! (-_-#)
と、思いながらよくよく見てみると…?



(えっ!?カエル!!) ∑(OωO; )



なんと!白いカエル!! ∑(OωO; )

直射日光で暑そうだったので、お水をすくってポタポタとかけてあげると、驚いて方向転換。



もしかしたら 日なたぼっこ の最中だったのかも…? 驚かせてゴメンね… (´θ`llll)

白いヘビ はラッキーらしいから、
白いカエル もラッキーかも?
一円くらい拾うかしら…? (^^;)

でも…、こいつ…小さいくせに鳴き声デカイ… (-o-;)

声だけなら、一円じゃなくて百円かな…? (^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾にて | トップ | 一言… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。