だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

虫の声…!? ∑(OωO; )

2016年10月29日 21時26分57秒 | 日記
寒い一日でした。

なのに! こんな寒い日だったのに…!

歩いていると 虫の声 が…!?



この辺りからなのですが…?



どうも?ここから…?



しかしながら… 姿が見えません。

でも…「♪リリリリ♪、♪リリリリ♪」という声は聞こえてきます。

本格的に寒くなる前に 暖かい場所に移り住んでね (*_*;

家の庭からの声も かなり少なくなりました。 ちゃんと、移り住んでね。

また、来年!その歌声を聞かせてよー!! 来年まで お休みなさい!! (^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン…?ぽい? | トップ | R師匠 (^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む