だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

楽しかったの!! \(^o^)/

2017年08月05日 23時42分00秒 | 日記
きのうの 灼熱地獄 からの 花火! キレイやった!









本日は!とある歴史ある町内の納涼祭!! \(^o^)/

珍しい一品!真夏の「ラーメン」!!
∑(OωO; )  でも!メチャクチャ!美味い!! (≧∇≦)b



同じスープで煮た 鶏皮 !! これも 『 絶品 』!!! ∑(OωO; )



むしろ!鶏皮のスープが効いている!中華ソバ!! (o´∀`)b

歴史ある町内だけに… 畏るべし… ∑(OωO; )

さらには!こんな歴史的一品も…!? ∑(OωO; )



何なんだ!?この町内!? ∑(OωO; )

ただ!ひとつだけ!!『マジで!来年も呼んで欲しい!!歴史!深過ぎ!!! (´θ`llll)』

書物とか古文書とか…読みたーい!! (;´Д`)

なんのせと!お声をおかけ頂きまして!本当に!ありがとうございました!! 感謝!でござる! <(_ _)>

ありがとうございました!! (^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ…暑い… (x_x) | トップ | エアコン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事