だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

楽しかったよぉーーー!!!

2017年05月14日 01時35分31秒 | 日記
今回の上京の最大の目的は、いつもお世話になりまくっている良楽師匠の落語会での出演でした。



いつもの感じて&富山弁満載でネタをする!という目標はクリアできました。

お客さんの中に同級生が来てくれてました。学生時代以来なので30年以上ぶり!?くらいに会いましたが…昔のまんまで可愛らしかったです!キャッ!! (//∇//)

オイラも「昔は!」可愛らしかった「はず」です!!キャッ!! (//∇//)

数日の楽しかった東京を思い出しながら…。



さ!明日は富山で初のお仕事です!!頑張るぞー!!
…、…、…、もうちょっと余韻を楽しみます…。 (^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いたなぁ~ | トップ | KOUKAI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む