だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

定番!

2017年07月14日 11時16分51秒 | 日記
夏の食べたくなるものの一つ。

「暑い日のカレー」

ロケの昼食時に連れて行ってもらったカレー屋さん! 美味しかった-!! \(^o^)/



別の出演者さんが頼んだ「ナン」!
デケーーー!?!?!? ∑(OωO; )



手のひらや腕の長さと比べると、その大きさがわかるー!! (-o-;)

美味しいカレー屋さんだったなぁ…。
また、来よう!! (´▽`)ノ



そして!

夏のお仕事終わりの一杯!の定番というと…『焼き鳥』!! \(^o^)/

僕の同級生がやっているお店!高岡の名店『太珠』!! \(^o^)/



「タン・ハツ」からの「セセリ・ねぎま・シロ」



ここの焼き鳥!本当に美味しいのであーる!! \(^o^)/

これで終わるわけが無い。「すなぎも・つくね・カワ・ササミ・トン串」などなど… (*´∀`*)ノ

よーし!元気出たーーー!!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金!製造ちう! | トップ | パネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む