だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

ちょー!久しぶり!!

2017年05月18日 21時51分02秒 | 日記
本日の宿は超一等地! 場所は新宿!都庁のすぐ前!! (^^;)





ただし…、禁煙ではなく喫煙可の部屋。
やっぱり臭いがかなりキツイ… (x_x)

しかしながら!新宿西口界隈で飲むのは ちょー!久しぶり!! (^^;)
学生時代以来かも…? (^^;)

30年前の面影がありながらも、新しくなってる気がします (^^)
変わってるところは ビックリするくらい変わってるのに、変わってないところは30年前のまんま…。面白いなぁ~ (^^)

30年前には無かったであろう!オサレな立ち飲みバーで「座りながら」思うのであった! (^^;)



さ!次はどのお店にしようかしら? (^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アゲイン! | トップ | 頑張るぞ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む