だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

ありがとうございました!!

2017年04月23日 20時27分04秒 | 日記
きのうの「次元寄席」!本日の「ばららくご」に ご来場いただきました皆様!本当にありがとうございました!! <(_ _)>

とにかく… 声が… 大変な状態で…、申し訳ございませんでした! (x_x)

何とか週末を乗り切れました…。
早く治さねば… (x_x)

いずれにせよ!ご来場下さいました皆様!感謝!感謝!申し上げます!! <(_ _)>

ありがとうございました!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日・明後日は… | トップ | あちこち… (x_x) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^)。 (あませや)
2017-04-24 11:09:11
お酒抜いたら、声 治ると思いますよ(^^;;。
ばららくご (ニャア専用)
2017-04-24 12:01:43
お疲れさまでした~。
魔舌さんも、本当に腐った豆腐を食べたことがあるかのように、お上手でしたよ!。

ところで、打ち上げで、また喉が悪くなったじゃないですか?。笑
あませやさん へ (だらぶつ山)
2017-04-24 19:13:32
ありがとうございます。&お疲れさまでした。 (^^)
グッと!!量を減らしてみます (^^;)
ニャア専用さん へ (だらぶつ山)
2017-04-24 19:17:32
ご来場いただきまして、ありがとうございました!

昔…、酔っ払って冷蔵庫内を物色したりした際に大当たりしたことがあります。(豆腐ではなく違うものだったはず…)
牛乳では一度ヒットしました (^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事