だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

お手伝い

2016年10月16日 20時56分49秒 | 日記
今日は 三楽会で ご一緒させて頂いている 三遊亭良楽師匠「30周年記念落語会」のお手伝いをさせて頂きました!! \(^o^)/



舞台の進行をしていくお手伝いだったのですが、良楽師匠の兄弟子にあたる 三遊亭竜楽師匠!、いつもお世話になっている 立川志の輔師匠!が舞台に上がられます。  メッチャメチャ緊張した-!! (*_*;

竜楽師匠のストイックな舞台袖の姿、志の輔師匠が良楽師匠に向けた 温かい言葉や心遣い…。
近くで見ていて いろんなことが勉強になりました。

偶然にもお手伝いさせて頂く事になったのですが、本当によかった!!

多分… はぐれメタルキング を 3匹 一気に倒したくらい!レベルが上がった気がするよー!! \(^o^)/

良楽師匠は私にとって「お兄ちゃん」みたいな存在です! (^^)
そんな師匠のお手伝いを出来たのは 何だか…嬉しかったなぁ… (^^)

さー!来週は 志の輔師匠 の舞台のお手伝いをさせて頂く事になりました!! \(^o^)/
こちらも!気合い入れていかなきゃー!! (*_*;

とにもかくにも! 良楽師匠!!
30周年!おめでとうございました!! \(^o^)/

これからも!宜しくお願い致します!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の気配 | トップ | 福々しい (^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む