だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

御恩と奉公

2017年01月04日 21時16分17秒 | 日記
きのうは「てるてる亭新春寄席」で本当に楽しく!嬉しい!舞台に立たせていただきました! (^^)

今日は「ご恩返し」で志の輔師匠が富山を皮切りに全国を回られる「志の輔らくご in NIPPON」でのお手伝い。





鎌倉時代の武士ではありませんが「御恩と奉公」ですね (^^;)

夏に開催される「越中座」のお客さんと違って、全国からいらしていたようです。富山弁以外の言葉が多かった (OωO; ) 凄いなぁ…。

演目は秘密です (^^;)

さ!明日はFMとやまにて「だら~ず・さん生の富山歴史『笑』学校!」の収録です!! (^^)

新春から連続してお仕事があるって… 嬉し過ぎる!!! (T-T)

明日も楽しい一日になればいいな!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事初め | トップ | はぁ~… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む