だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

だら~ず山下 出演情報!!

◎ だら~ず山下 出演情報!! ☆FMとやま にて「毎週月曜~木曜 午前6時50分からと午後9時40分から 『だら~ず・さん生の とやま歴史「笑」学校!』 が絶賛!放送中!!  「だら~ず山下」と落語家「柳家さん生」師匠がコラボして「富山の歴史」について 楽しく!面白く!皆さんと一緒に学んでいこう!という番組!!あなたの身近な場所やご近所さんが話題になるかも!? ぜひぜひ!聴いて下さいねー!!! ☆毎週水曜 午前11時30分から FMとやま にて『ららら ばららくご』絶賛放送中 コメディアン「だら~ず山下」ではなく、社会人落語家の「陀羅仏家 魔舌」として出演しています! ぜひ聴いて下さいねー!! ☆お仕事などのご依頼やお問い合わせは、「 naohisa-1001@wit.ocn.ne.jp 」 まで。敬老会・子供会などの集まりから、結婚式や会社の忘新年会など、お気軽にお問い合わせ下さい。

違い!

2017年11月15日 22時56分47秒 | 日記
最近!ブログに記事をあげなくなりました。

でも、FB(フェイスブック)ってやつには頻繁に記事をアップしてました。

なぜ…?って方も もしかしたら?おられるかと思いますが…

FBは「身元」や「個人」が特定されます。さらには「特定」されるが故に、「バカ!ボケ!死ね!」などを書き込む時は「自分が明らかになる」という「覚悟」をして書き込みます。

しかし、このブログは「不特定多数」の書き込みを受けています。
今は直接表面に出ないようにしてありますが、一時は面白い半分に煽られたこともありました。(Kさん!あなたのことですよ!)

でも…?

やっぱり…?ここが「発信地」なのでしょうか…?

だって!このブログは「見たい!」「見てみよう!」「何?こいつ?」「とりあえず?でも…?」って『興味を持った方』が『見られる』『見てしまう』ものなのです。

でも「FB」って見たくもないけど、他の人が「いいね!」って押したら「入ってくる」ツールですもんね。

うーん…?「発信力」でいうとFBなのかもしれないけど「求心力」???でいうと「ブログ」なのかなぁ…?

ブログをFBに掲載してる人もいますが…、それが「急ぎ働き」的でいいのかもしれませんね (;´Д`)

最近…こちらを疎かにしてて、あちらに惚けてまして… (-o-;)

反応のある?無い?はありますが… やっぱ!こちらが「主戦場」という形が 正しい のですかね…? (^^;)

何だか…?「発信」って難しいなぁ~? (^^;)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加