はまあるきの東屋

 ブログ、ホームページ、釣、畑、ハイキング、園芸、読書など趣味の多い壮年の精神科医師です。奇麗な写真をおみせします。

石内ペノン:広島市:喫茶店

2016-11-05 23:10:47 | グルメ


 11月3日、広島市佐伯区の石内バイパス沿いの
石内ペノンという喫茶店でコーヒーを飲みました。
 一杯250円という安さで、おつまみのナッツ付きでした。
 建築設計会社が作って、建物、インテリアの展示をかねています。
 こんなに、おしゃれで、ゆったりとした空間でした。
 ベランダには、子供のための、大きなフワフワの
プール風の遊具もありました。3歳の孫はそちらに夢中。
 子供用漫画ビデオのコーナーもありました。
 
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・猿の惑星:DVD | トップ | ぎんなんの実:砂谷牧場:広島市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事