虹の向こうに

4人の子どもの父親をしています。
リバ剣(ブランクを経て再開した剣道人)で、段位は三段です。

あけましておめでとうございます(2017)

2017年01月01日 | 家族の日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

我が家は、お友達家族と一緒に年越し旅行に出かけました。

北茨城の磯原シーサイドホテルで新年を迎えました。


部屋の真正面に昇る初日の出を拝ませていただきました。

朝食の後にはもちつき会もありました。

つきたてのお餅はやっぱり美味しいです。

チェックアウトのあと、ホテルの近くの佐波波地祇神社(さわわちぎじんじゃ)に初詣。
子どもたちが吉や末吉を引く中、ボクは幸先よく大吉を引きました。


その後、この旅の目標にしていた砂浜を目指して隣の高萩へ。

理想の砂浜に巡り会いました。




我が家の4きょうだいにとっては初めての海!
海水のしょっぱさを体感し、凧揚げを楽しみ、久々に父の走る姿を拝み、大満喫してきました。

初めての年越し旅行でしたが、ご一緒した仲良し家族との、贅沢で楽しい思い出になり大満足でした〜!

2017年、いいスタートが切れました。

子どものアップの写真がないのが反省点です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りさこのお仕事 | トップ | ちゃっかりとしっかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。