直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

小倉山荘のお返し

2017年07月29日 | 日記
7月24日(月)

お中元のお返しを買いに新しくなった小倉山荘に行きました。

いつも“ぷらざこむ”や“フレミラ”に行った折には近くだったので帰りに寄れたのですが

少し離れたところに移転してから初めて行ってきました。

本店は京都で地方のデパートには余り入っていないので喜んでいただけます。

やはり前の店より3倍以上の広さになっていました。

毎月案内のきれいなハガキが来てそれを持っていくと素敵な季節の一筆箋を頂けるので今まで行っては

どんどん増えていますが一筆箋はよく使うので重宝しています。

この日も前店の時の分と今月の新店舗からの2枚のハガキで2冊頂きポイントも一杯になっていたので商品券を頂きラッキーでした。

今回、お米だけでなく南京と茄子(茄子はお裾分けしたので写ってないですが・・)も戴いたので早速、料理させて頂きました。

私も南瓜を買うときは一個丸ごと買うので嬉しかったです。(ありがとうございました)

 
 

 
 
  
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスクメロン | トップ | バイキング料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む