直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

バイキング料理

2017年07月29日 | グルメ
7月28日(金)

この日はiKゼミの日で授業は「自然・環境」がテーマで出席したかったのですが“カサブランカの会”でお役をしていた人たちとの初めてのOB会と重なりこちらに参加させてもらいました。

こちらのメンバーとは大体真面目にお勉強とか仕事をしているだけで一緒にお食事などしたことがなかったので今回初めての企画のOBの会ということで
たまには遊びもいいかなと行ってきました。

場所は神戸三宮からシャトルバスに乗り“神戸メリケンパークオリエンタルホテル“の中にある“サンタモニカの風”というお店でのバイキング料理でした。
インターネットでこちらを検索しプリントしたのを持って行けば2980円のところが2500円になるということで90分間内で食べるということです。

神戸港をすぐ前に見ながらの食事でそれぞれに好きな物を選んできては今まで聞いたことのない話を聞けたりそれでもお代と時間はしっかり意識しながら
7人とも皆お腹一杯、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主人たちもゴルフや趣味で過ごしているからたまには私たちも息抜きしても好いわね」と言い訳しながら楽しんできました。
(企画してくださったY様とT様ありがとうございました)

 
 
 



この辺りを昔描いたPC画

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉山荘のお返し | トップ | お手製の品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事