naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)と心臓弁膜症。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

大澤誉志幸さんに癒される、今。

2017年05月11日 | 私の多発性硬化症・心臓弁膜症
ちょっと体調を崩していました。

たくさんの方に
お手数やご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

ご心配やご尽力下さったみなさま、
ありがとうございました。


今、いつもの家で、
大澤誉志幸さんの音楽を聴いています。
こころとカラダに、
ササクレがたくさん出来ていたようで、
大澤さんは、それを一生懸命癒してくれます。

ありがたい。
感謝です。


大澤誉志幸『Song Book』
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ベタフェロンかなー? | トップ | 姉ちゃん、頑張ったね。 »