naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)と心臓弁膜症。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

流氷がやって来た。

2017年04月04日 | 今日という日

先週土曜日の朝に、流氷が接岸していました。
これは日曜日に撮った写真です。


こんな間近で見れるなんてなかなか無いので、
見に来る人や写真を撮る人が多かったです。


昆布や漁業の被害が最小限でありますように。

釣りもなんもできねぇな!
しっかし、綺麗だなぁ〜〜。
この氷がロシアの方から来るってか。
すんげえな。
と、亡き父もビックリしてると思います。(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« にゃんごすたーに元気をもらう。 | トップ | 音楽に癒される。 »