naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)と心臓弁膜症。 いろんな心と相棒と、 いろんな旅をしています。

良いお年を!

2016年12月31日 | 今日という日
2016年、今年は
悲しいこと辛いことしんどい事が
多かった一年でした。

それを踏ん張れたのは、
気持ちを分かち合える人、
支えてくれるお友達、
癒しをくれる仲間達、
大好きな人達がいてくれるおかげでした。

心からお陰様で、という一年でした。

やっぱり締めくくりは
ありがとう。
ありがとうございます。です。

来年は皆さんにとって、
どうか平和で明るく、
良い年でありますように。
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


今年最後の朝焼けです。


お父さん!年越しだよ!!!
どうもさんね。ありがとうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 流星ライブで新曲ですよー!!! | トップ | 明るい年でありますように。 »