naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

お母さん、頑張ったね。

2017年05月25日 | 今日という日
先週、姉が脚の手術をしたばかりですが、
今週は、母が耳鼻科で
副鼻腔内の手術をしました。
鼻から内視鏡を入れて、
中で頬の骨まで削っての手術でした。

母は以前、麻酔で具合が悪くなったことがあって、
げーげー何日も物が食べられなかったので、
今回もそれが心配だと言ってたんです。

でも今回は麻酔から覚めても、
喉の痛みと唾が出るだけで、
顔色も良く、大丈夫でホッとしました。(*´꒳`*)
手術はバッチリ成功です。

安心したね。お母さん。
痛いのに頑張ったね。
この調子だと早めに家に帰れそうだよ。

ワンコが待ってるから
すぐにでも帰りたいよね。

でも、主治医からちゃんと
オッケーもらわないとね。
もう少しの我慢だからね。
無茶しないようにね。

帰り道姉ちゃんの病院に寄ったら、
姉ちゃんはお母さんのことが
心配だって言ってたよ。
リハビリ頑張ってたから、
お母さんも早く良くなりますようにね。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと桜です。 | トップ | 母退院です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。