naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)と心臓弁膜症。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

やち坊主って可愛いな。

2017年05月03日 | 旅、しようか
久しぶりに外出しました。
湿原にお目見えするヤチボウズ達が
可愛くて、
たくさん写真を撮りました。

と言っても、
走る車の中から撮ってるもんでね、
なかなかベストなショットとはいきませんよ。(´ㅂ`;)


ボウズボウズ。


湿原にボウズ。


ボウズボウズ。ボボボボ、ボウズ。

いつも1人で、
謎のリズムに乗せて歌を唄うので、
運転する旦那さんは、
ずっと黙りっぱなし。

笑いもしなけりゃ
ウンともすんとも言わない。
あたしが悪いか?

でも楽しい時は歌っていいだろ?
感動したら話してもいいだろう?

ずっと静かにしててほしいなら
ひとりで行きゃいいのにねぇ。。

連れてってもらってるのに、
愚痴!!!?Σ (´Д`ノ)ノ
なんてこった?!!!

で、帰宅すると辛くなってるってのが
常でございます。彡(-ω-;)彡

でも、
ボウズの写真が可愛いから良しとする!!!(☆ФωФ)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 音楽に癒される。 | トップ | ベタフェロンかなー? »