HAPPY COCOROAD 

~子育て日常の記録~

全然食べない

2007-06-04 15:16:09 | Weblog
ココさん。毎日食べさせようといろいろあげてみるけど、トマトやお漬物、ハム以外はあまり食べようとしない。しっかりご飯食べて欲しいんだけどなぁ・・・今日は朝からトマトとトマトジュース、少しのコーンフレーク、おかかご飯5口ほど、お昼はにゅうめん少々。でも、なぜか毎日しっかりウンチをする。いったい何を食べてるんだか??おっぱいは相変わらず常に欲しがるし、そろそろ卒業したいんだけど。。。でも、ココが自分から卒業できるようになるまで、根気よく待とうとも思ったり。おっぱい欲しがるのも、外出先では困るけど家の中だし、まぁいっか~となってしまうわけで・・・。
昨日は義実家へ少し顔を出したけれど、ばあばの顔を見るなり大泣きせっかくひさしぶりにココの顔を見てもらおうと思ったのに、ほんと気が悪いよ。はぁ~。これは幼稚園入るくらいまで続きそうな予感。って、まだまだやん!!!この人見知りは、3度の入院生活と長期間の自宅療養が影響してるのかなぁ。家ではすごく活発なのに・・・
今日はお昼過ぎに、ばあば、ワンコと一緒にちょっとお散歩した。ちょっと目を離したら、なんとココさん・・干からびたミミズを持っているではないですか!!口に入れる前に発見できてよかった~。

最新の画像もっと見る