HAPPY COCOROAD 

~子育て日常の記録~

夏の思い出

2008-08-31 10:49:34 | Weblog
今年の夏はココにとって初めて体験することが多かった。
プールに海に、BBQに川遊び、地蔵盆や花火大会などなど。
今年の11月に3歳になるけど、去年の夏は自宅療養でほとんど夏らしい体験が出来なかったので、今年は元気にいろいろなことが体験できて嬉しい。

BBQは両親と姉弟家族と、北海道から遊びに来た弟の友人家族との総勢16人で行ってきた。
ココははじめは川に入るのを嫌がってたけど、いとこ達が楽しそうに遊んでるのにつられて川に入り、喜んでいた。
夫は小1の甥っ子に洋服のまま全身ずぶ濡れにされ、泳いだりちびっ子の恰好の遊び相手にされていた。
市内は朝から雨が降ったりで心配だったけど、山間では意外なことにまったく雨は降らず、かんかん照りでもなくちょうどいいお天気だった。
秋には家族3人でオートキャンプにいくぞ~♪

このBBQから家に帰り、待ち合わせの5時に少し遅れ、友人4人と四条で待ち合わせ、飲み会に行ってきた。帰ってきたのは深夜1時すぎ。
BBQでいっぱい食べた後なのに、思い切り食べて飲んでしまった。
女同士でしゃべると話題は尽きないし、時間が過ぎるのもあっという間。
家に帰ると夫とココはぐっすり寝ていた。
次の飲み会は年末になるかな~気の置けない友人と話せるのはほんとに楽しい




最新の画像もっと見る