Happy  Life * naochika

2008年5月にマイホームが完成☆
今はガーデニングに夢中です!!
ステキなお庭を夢見て日々奮闘しています♪

2016 GW ハワイ♡

2017-03-20 22:00:04 | おでかけ
去年のゴールデンウィークもハワイでした♡



ホテルはハレクラニ。





ハワイに着いて、ロンギーズでランチ。



ディナーは、ロイヤルハワイアンのアズーアで。



2日目以降は、マカプウ岬へトレッキング!



あまりきつくなくて、良かった♡
頂上は、絶景😍



マッキーズのガーリックシュリンプ。



ハレイワのワウワウレモネード。





ストロベリーレモネードと、ローカルリリコイ。
どっちも美味しかった😋


あとは、カイルアビーチ行ったり



人生2回目のパラセイリング。



超高所恐怖症だけど、これはまぁ大丈夫。
この日は風であおられて、けっこう怖かったけど💦
でも、楽しいと気持ちがいいって気持ちが上回るので乗れる✨

あとは、ご飯たちを!!!
タオルミーナ。トリュフたっぷりパスタ😋







クラッキンキッチン。
手掴みで食べる!!!



デザートはタトゥーのはいったマッチョなお兄さんが描いてくれる。そのギャップがすごい😂



4泊中、1日だけホテルで朝食とれた。
朝食付きだったから、毎日食べたかった😢けど、オプショナルツアーとかの予定入れると、ホテルで朝食とるの難しかった😢😢😢



最終日はいつも、ルースズクリスステーキハウス。



お肉はもちろん、サイドメニューも美味しい😋



若い子はお肉たっぷり食べた後でも、特大のアイスのケーキも1人1個ずつペロリと食べる件😂




ハレクラニの近くのキャンディーバーていう飴屋さん。
可愛すぎる😍





ハワイのドラッグストアやスーパーも、ずっと居ても飽きない



アレルギーの薬。すごい色

お気に入りの歯磨き粉。こんなに種類が



ハワイは何回行っても飽きない😍❤

また、お仕事頑張ろー💪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーシー 2016.02 | トップ | 2016.5 合歓のはな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。