縫ったりほどいたり 今日は何がデキルかしらん

手作りだいすき ゆっくりマイペースで作ったものみてください

我が家の春の嵐 そろそろ終了かしらん...💐

2017-04-04 14:33:52 | ハンドメイド


本当に慌ただしい毎日でした

でも、大切な思い出もたくさん残った日々でした

さて 何から書き残しましょうか



ハナミズキの下の草を抜いていたら... ニョキニョキ!

さて、何の芽でしょうか

正解は、少し後で


昨日、ここまで書いて途中でアクシデント

続きをガンバリマスᕦ(ò_óˇ)ᕤ



主人が退職を迎えました
この倍以上のお花💐をいただき、我が家はお花屋さんになったようです。。

何よりも温かいお言葉もたくさんいただけたようです( ; _ ; )/~~~
もうすでに、次の道を一歩踏み出しています


さらにムスメ達も引越しやら転勤やら.....
その他にも...........



さて、ミシンのほうは時間が取れなくて、ため息ばかりでしたが少しだけ



久しぶりにラミネート生地に手をのばしました(^^)
どちらも12センチファスナーのちびっこサイズです。

赤ずきんちゃん生地は、3年ホド前に娘達のポスポートケースを作った残りです💕カワイイ💕



そして、

大好きな小花柄は、20センチファスナーでペタンコポーチも作りました


中は、ドロップス
カードポケット2枚ぶん


さて、お待たせいたしました

何の芽🌱!🌱!

ジャーン‼️(^O^)/







クリスマスローズの芽🌱なんです(^O^)/

八重咲きの高価なクリスマスローズは、コボレダネでは増えてくれませんが、この濃赤は 庭のあちこちで芽を出して、3年目ぐらいからは花をつけてくれます💓

でも たくさん(´⊙ω⊙`)

どうしましょーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村に参加しています🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なので... 黄色です^ ^ ... | トップ | お久しぶりです。。。 やっ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。