なおぶ~のお絵かき

なおぶ~画伯のアトリエ

ひまさんサンタからのプレゼント

2010-12-25 | きせつ

イブの日に、お友達の『暇なとき…さん』から、
なおぶ~と母にクリスマスマスプレゼントが届きました。
たくさんのプレゼントとっても嬉しいです。
(頂いたペンでおさるの人形を描いてみましたよ♪)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! ()
2010-12-25 21:28:23
早速使って下さったんですね
またまた
かわいい絵を・・・
私にとってはこの絵が
とても嬉しいプレゼントです!
返信する
暇なとき・・・さんへ (なお母)
2010-12-27 18:38:39
イブの日にうれしいプレゼントが届いて、
サンタさんからだと喜んでいるなおぶ~でした。
木製の人形は今年で2体になりました。
カラフルなペンはスタンプにもなる優れものですね。
お菓子は本当に美味しいお味でした。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿