BOLE NAOのブログ

時々更新します☆

静岡美少女図鑑

2009-10-31 22:04:13 | 日記




10月31日にイオンモール浜松志都呂店にて
『静岡美少女図鑑』の創刊イベントでMCをしてきました。


ちゃんとしたイベントでMCをさせていただくのは
これが初めて!



すごく緊張しましたぁ!!!





会場も広いし、言いたいことがまとまらず、
台本通りにやらなければ…と、最初は焦りまくりの余裕なし…;;
やっと慣れてきたころには3時間のイベントも終演に近づいていました。


決った時間内に必要事項をアピールしたり、インタビューや次の企画紹介、
モデルさんとのやりとりなどなど…短時間にいろんなことがあって
MCの皆さんは本当に頭がキレる人達なんだ!と尊敬の念を抱きました。


今回は余裕がなくて出来なかったことを次に活かして
またの機会が得られたらいいな~~と思います。




さて、今回の美少女モデルさんはこちらのみなさんです↓



本当に「普通のオンナノコ??」ってぐらい。
まさに美少女でした。

最年少は中学生!!! 

驚きです。

みんな夢もしっかり持っていて、輝いてました。


ますます静岡に美少女が溢れますように~~
そして、オールメイドイン静岡のこのフリーペーパーを通して
ますます静岡が元気になりますように~~

『静岡美少女図鑑』


ぜひ、ご注目を!!!

http://www.bishoujo-zukan.jp/shizuoka/

最新の画像もっと見る