にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

白鳥の湖

2014-03-31 20:34:37 | 日記


富士山パワーとATBウエアパワーを充電したあと、
ダラスビレッジでそれぞれに体験ものに挑戦


姐さ~ん、出来上がりを見せてくださいよーーー




本当はベスと一緒にやりたかったけど
吹きガラスなどあるところは火を使うので室内がとても暑くて

ベスは車待機となりました





そして、いよいよメインイベント(笑)
みんなで白鳥に乗ろう~~!!です



何故かベスはやる気満々





ちょっと駆け足で白鳥に近寄って行きます









乗船してすぐにキャプテンにご挨拶






気温は低く、空は青空



ベスには最高のお天気でした





なんだか嫌な予感がしますね・・・ byアンちゃん



強風は似合わないアンちゃん
ママの腕の中で過ごしました





ベスは怖がることもなく
自由にデッキ内をお散歩




デッキ内はこんな感じ







これはパンのおねだり



しつこくてすみません




中間地点の港では、降りる人を見送るベス










最初は足がガタガタ震えてたトレち





常に母さんチェックはかかしません






でもね、一人で景色をみる余裕もあったんだよね








白鳥に乗ってる間、やたらと目が合うあやちゃん














いつまで続くの~ アンちゃん






もう寝ちゃうんだから








でも意外と気持ちいいかも~ ニヤッ









景色を観ているの?はなちゃん





太陽のにおい、富士山のにおい、湖の風のにおい・・・
なんでもわかるんだもんね
こんなに初めての体験でも落ち着いているはなちゃん
ママとの信頼関係があってこそです

本当に素敵な家族です






デッキでは椅子と机が固定されてて
集合写真は撮れなかったけど







本当に最高の富士山と青空と、澄んだ空気を堪能できました





気持ちよかったね byベス

 





よしよし byおっさん

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山パワーを浴びて | トップ | 足こぎスワン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL