だらだら、のほほ~ん日記

だらだら、のほほ~んと過ごしましょう。リラックス~、リラックス~。

日差しが強すぎ

2007-03-13 | Weblog
地球温暖化ますますって感じです。最近の日差しがいやに強いって思いませんか?
何だか昔よく行ってたバンコクの強~い日差しみたいで、今からこんなに日差しが強くてどうするのだとかなり心配。
アルゴア氏の「不都合な真実」は見事アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞受賞し、今年のアカデミー賞も省エネでやってたみたいで、喜ばしいことなのですが、実はアルゴア氏の家では全然省エネしてなくて、月に300万円も使ってるとかの噂も流れたのですが、それが本当ならかなりショックですね。まず彼自身が先頭にたってアピールしたのだから、それなりに先陣切って頑張ってもらわないと

「39プレゼント応募」につられてgooでブログを始める

2007-03-09 | Weblog
gooブログ3周年、プレゼントキャンペーンを見つけ、それならgooでもブログ作ってみるのいいかも、なんていう不純な動機でブログを開始することにしました。今日は私にとって記念すべき初日。gooブログも今日3月9日で丸3周年らしいけど、私もこの記念すべき丸3周年目のその日に始められるというのも何かの縁かな。

実はブログ自体は4つ作っていて、ひとつは映画・旅行専門、ひとつはアフリエイト専門、ひとつは美容健康専門、残りひとつは始めて間もなくテーマも決めてないけど、このgooのブログにはかわいい絵文字が結構あるので嬉しいです。このgooブログには日々感じたことを書いていけたらいいかもなあ

とりあえず、gooブログ祝3周年、祝myブログ初日