ランの日記帳

ランちゃんの成長記録とその日の出来事

番犬してま~す

2017-01-04 17:30:42 | 日記

お正月、三が日も過ぎ もう、そろそろいつもの

慌ただしい暮らしが戻ってきましたね

ランも、今日から番犬、再開しましたよ

 

 

『ラン! 寒いのに、どこへ行くの???』

 

『見張り番してきま~す』

 

『お前もこいよ!』って、誘ってます

 

この場所は、いつもの見張り場所です

 

腰を下ろして、本格的に番犬してます

 

やはり、寒いのか? わずか5分程で番犬おしまい

『早く開けてよ・・・寒いから・・・』って 訴えてます

 

今日の番犬は、これでおしまい

 

今日はこの後、外へ出ることはありませんでした

 

       



          ランキング参加中

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 「りんご」は大好物です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせなさぁい❗ (元気出して❗)
2017-01-08 09:22:08
スパイダーマンを捕らえましょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。