☆のの愚痴

ただの日記かも

『北陸新聞』

2004-09-09 23:56:59 | その他
「面白いサイトを見つけたよ。」「北陸新聞公式サイト」という記事がエントリーされていました。

で、「北陸新聞」のサイト

新聞社がこんな他力本願なサイト作っていいのか?と、結構、コメントされたりトラックバックされたりしています。

ちなみに☆のは、富山出身なのですが、北陸新聞なんて聞いた事がありません。石川に「北國新聞」ならありますが・・・

で、コメントつけている人の中には、本当の新聞社だと思っている人もいるみたいですが、「IGALOG-Nucleus版」で指摘されているように、そんな新聞現在なかったりします。

もっとも「こんな感じ」で北陸新聞の説明がしてあるサイトがあったり「この人」みたいに今から13年前に北陸新聞の仕事していた人も居るみたいなので、本当に個人のサイトなのかは、わかりませんが・・・

ちなみに、女性が撃たれる衝撃映像もありますが、有名な『フェイク』動画です。
どっかのサイトにどこの部分がどうフェイクか、詳しく解説してあったんだけど・・・URL忘れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿