☆のの愚痴

ただの日記かも

10年前のサンドイッチ

2004-11-17 21:48:00 | その他
「CNN」の記事から「聖母マリア」像浮き出た10年前のサンドイッチ、再び競売へだそうで・・・

ダイアナ・ダイサーさんが10年前に食べようとしたサンドイッチの表面に『聖母マリア』のような模様があらわれたので、保存しておいたとのこと。

そんでもって、このたびイーベイのオークションに出品したという話・・・で、この手の『聖母マリア』や『イエス・キリスト』が何かに現れるという話はたまに聞くのですが、☆のはキリスト教徒でないのでまったく興味なし。

だが、しかし気になることが・・・



表面には、聖母マリアのような模様がうっすらと浮かんでいる。カビは生えたことがないという。


カビ・・・生えなかったらしいです。

きっとアメリカの食品だけに、うさんくさい化学調味料とか使いまくりなんだよ。それ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ人って (KAーNA)
2004-11-18 16:05:27
お馬鹿度も半端じゃないよね。
返信する
あの馬鹿っぷり (☆の)
2004-11-20 22:40:10
がいいんです。
返信する

コメントを投稿