TVで話題のコスメ等のトレンドアイテム紹介ブログ

TVで話題のコスメやダイエット関連商品等のトレンドアイテムを紹介するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新型インフルエンザ対策

2009-05-21 18:08:42 | Weblog
新型インフルエンザ対策には手洗い、うがいとマスクの着用が有効だそうです。

現在、国内の感染者は286人だそうです(驚)

関西方面ではマスクが品切れ状態で、マスクの製造が追いつかない程売れているそうです。

仕事をするにも、健康な体あってのものです。
売り切れる前のまとめ買いをおすすめします。

新型インフルエンザ対策マスク販売HP
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アンチエイジングサプリメント

2009-05-14 18:32:13 | Weblog
コエンザイムQ10はアンチエイジングサプリメントとして有名ですが、正にアンチエイジングという言葉を生み出す元になっているのです。今ではサプリメントだけではなくコエンザイムの化粧水や乳液なども売られています。

コエンザイムQ10とは、疲れにくくする作用を持っているアンチエイジングのサプリメントです。またコエンザイムによって、体内にある有害な活性酸素が抑制されます。肌の老化防止に役立つ成分にはコラーゲンがありますが、このコラーゲンは歳をとるにつれ減少したり、生活習慣の乱れなどによっても失われてしまったりします。

低分子コラーゲンサプリ

生コラーゲン


コラーゲンを飲むようにすると、肌のトラブルが減少するといわれています。性機能の衰えを防ぐには、亜鉛が主成分のアンチエイジングサプリメントを飲むと効果が現れるようになるでしょう。

体内の亜鉛が不足気味の場合、生殖機能が低下する確立が高くなるようです。性機能の低下にいい亜鉛は、それだけではなく肌の問題をも解決してくれます。

アンチエイジングサプリメントとして有名なものにヒト成長ホルモンもありますが、この成分は体のいろいろな老化を防ぐ力があるといわれており、正に万能なアンチエイジングサプリなのです。

ヒト成長ホルモンは実に様々なアンチエイジングサプリメントとしての力を持っていて、たとえば免疫力を向上させたり性機能を高めたり、また視力が低下するのを防いだり記憶力を向上させたりもするのです。このようにアンチエイジングサプリといってもいろいろな成分があるので、自分に合うものを探してみるといいでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サプリメントを選ぶ上で、注意すべきこと

2009-05-13 11:11:28 | Weblog
一般的にサプリメントでのダイエットを考える人は、食事制限や運動などやせる努力はしないようです。それと同時に、ダイエットには脂肪を燃やすサプリメントがあればいいとも考えているようです。

そのため、ダイエット用サプリメントの中でもL-カルニチン、αリボ酸、コエンザイムQ10などの脂肪燃焼を助けるサプリメントは順調に売り上げを伸ばしています。

ダイエットに効果的なサプリ L-カルニチン
脂肪燃焼サプリαリポ酸


サプリメントを選ぶ上で、注意すべきことがあります。脂肪燃焼に役立つと言われているサプリメントですが、その成分のブームが巻き起こった理由は元々影響力のあるTV番組やマスメディアによる紹介があった場合が多いという点です。

脂肪燃焼効果のあるサプリメントがダイエットに効果があると声高に宣伝されたことがあるということです。ダイエットの権威などが引き合いに出され、視聴者にいかに興味を引かせるかに重点を置いて番組が構成されています。

この場合、番組としては視聴率を取ることやインパクトの強い番組を作ることに主眼に起きすぎて、ダイエットの専門家の発言は正しくても編集でニュアンスに差が出ることもあります。

一から十までテレビが正しいという前提で物を見ず、与えられた情報を頭から信じ込まないように気をつけましょう。栄養補助食品と位置づけられているサプリメントは、一般の薬のように薬事法の規制下にはありません。

自分の体のことですから、正しいダイエット知識を持って、世間のダイエット商品の宣伝はじっくり吟味しましょう。安全な脂肪燃焼サプリメントの摂り方をして、脂肪燃焼ダイエットに臨んでほしいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエット効果のあるダイエットサプリメント

2009-05-13 11:09:14 | Weblog
ダイエット効果のあるダイエットサプリメントは、商品ごとに個々の特徴があります。

ダイエットに効果的なサプリ L-カルニチン
脂肪燃焼サプリαリポ酸


上手にカロリー調整をし、代謝を効率よく上げて脂肪を減らすためには、それぞれのサプリメントの長所をよく知り、組み合わせて服用することが欠かせません。

体の脂肪を効果的に燃焼させるためには、脂肪燃焼酵素である脂肪燃焼リパーゼという物質が必要です。肩や肩胛骨に密集している褐色脂肪細胞の働きで燃焼リパーゼは作られます。

脂肪燃焼リパーゼは血中に放出され、血流に乗って全身に届けられるのですが、首から近い順に届いていきます。リパーゼは首の近くから消費されるため、首から離れた尻や脚部にはなかなか達しませんし、脂肪が燃えないことになります。

これが、ダイエットでなかなか下半身がやせない最大の理由なのです。脂肪燃焼酵素を作り出すサプリメントを摂取することで、首の辺りに分布する褐色脂肪細胞が活発になり、脂肪を燃焼させることにつながります。

また、サプリメントは組み合わせると相乗効果を発揮するものもあります。燃焼リパーゼのサプリメントを使う時は、コエンザイムQ10が燃焼効率を高めてくれます。活発になった褐色脂肪細胞の効果で燃焼リパーゼが隅々まで届き、全身の代謝アップが期待できます。

上手に体質改善をしていくためにも、特色あるサプリメントを効果的に組み合わせて利用してみてください。体重を順調に減らしていくためにも、体質に合うサプリメントの配合を見つける必要があります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットのためのサプリメント

2009-05-13 11:05:02 | Weblog
ダイエットのためのサプリメントは様々なものが出回っています。ダイエット用サプリメントの中でも、代謝を促進し脂肪を燃やすタイプのものがたくさん売り出されています

ダイエットに効果的なサプリ L-カルニチン
脂肪燃焼サプリαリポ酸


痩せるといえば脂肪を燃焼させること。多くの人は、ダイエットとはそういったものであると思っているのではないでしようか。脂肪を燃焼させるサプリメントもあります。

手軽にできるダイエットの1つとして、インターネットショップなどでもたくさん販売されています。けれど、脂肪燃焼サプリメントで脂肪を燃やせばダイエット終了ではなく、脂肪を燃やしにくい体質に改善してこそ初めてダイエット達成なのです。

サプリメントの作用で脂肪を燃焼させながら、代謝率の高い体を作ることがダイエットの基本といえます。ダイエットが必要な人の大部分は脂肪燃焼が起こりにくい体質に陥っている場合が多いです。体質を改善し、ダイエットを成功させるためには、脂肪燃焼の正しい仕組みや栄養について知りましょう。

運動不足や年配の人が脂肪燃焼を行うダイエットにそのようなサプリメントを使うと効果的なのです。ダイエットの成功をより確実にするためにも、栄養学について知識を得た上でサプリメントを活用していきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

芸能人コスメ BBクリーム

2009-03-10 10:55:06 | Weblog
BBクリームは韓国では別名、「芸能人コスメ」と呼ばれているそうです。

芸能人がこぞって使うことからブームに火がついて、BBクリームは3秒に一本売れているそうです。

BBクリーム

日本でも、IKKOさんの番組で使われてからブームになっていますね。

何と、BBクリームは傷や炎症を治す作用もあるそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BBクリームのご使用方法

2009-03-09 14:17:25 | Weblog
BBクリームのご使用方法

普段使いのすっぴんメイクはこれだけでOK!

BBクリーム


化粧水などで肌を整えた後、BBクリーム適量を、両ほほ、はな先、あごにつけ、パッティングしながら顔全体に伸ばします。

少なめにつけてください。数分すると、肌によくなじんできます。普段使いのメイクなら、このままで完成です。

BBクリームは、こんな方にオススメします!

1.肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい方

2.肌に透明感を持たせ、薄化粧したい方

3.ほうれい線やシワが最近目立ってきた方

4.午後になると決まって化粧崩れが気になる方

5.ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたい方

6.とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方

7.仕事などでお化粧をしている時間が長いので肌への負担が少ないファンデーションが欲しい方
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加