趣味のテニス,音楽,バードカービング,陶芸,水墨画,映画,料理,家庭菜園,旅行(モバイル)

テニス(錦織圭,クルム伊達公子),バードカービング,水墨画,陶芸,趣味,ニュース,日々の出来事など。

元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした

2017-04-13 23:24:29 | 散歩

元町に行った帰りに、ウチキパンの角から、元町公園、外人墓地あたりをぶらっと散策しました。
桜越しに眺める古い洋館がとても綺麗でした。

元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした

元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした 元町から、元町公園、外人墓地あたりの桜がきれいでした

『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元町の洋食屋さんKITCHEN JO'... | トップ | キース・レイノルズ(KEITH.L... »
最近の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事