なおパパ日記

妻と娘2人の4人家族の日記です。主に家族でのイベントや趣味である車やテニスのことを書き連ねたいと思います。

2017年 受講セミナー44(社内勉強会:ホワイトボード徹底活用セミナー)

2017年07月08日 | 受講セミナー

 なんと、昨夜は社内の知り合いが開催した勉強会に参加してきました。
 テーマは、ホワイトボードを徹底活用した、ファシリテートでした。
 既にボランティアで、200名以上の方々に提供しているとのことで、場の空気のつくり方など、勉強になることが多かったです。
 また、社内には、こういう活動をしている人がいない!と愚痴をこぼしていましたが、なんのなんの、若手を中心に活動している方々がいたんですね。
 これからは、社内に向けて目を開き、向上心の高い方々と語り合い・学び合うことで、しかるべき人たちに刺激を与えられるように心がけてみます。
 機会を与えてくれた方と、刺激を与えてくれた参加者たちに感謝感謝です!ありがとう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 書籍92(人手不足な... | トップ | 2017年 映画76(僕だけがい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。