なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2018年 受講セミナー3(心理学:催眠)

2018年01月12日 | 受講セミナー

 昨晩、久しぶりに心理学のプロコースを再受講してきました。
 テーマは催眠ということで、被験者を軽い催眠状態にして、体を固くしたり、重たくしたりするワークを体得しました。
 今回は、言葉の力の凄さを理解してもらう必要がある方に、その威力を体感してもらうためのツールとして催眠ワークを取得するために受講しました。
 ようやく、アウトプット前提で受講するという意味が分かりました。
 理屈が分かるのでなく、自分が実践できるようになるためとは、こういうことなのですね。
 非常に学びが大きい時間を過ごすことができました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。