なおパパ日記

妻と娘2人の4人家族の日記です。主に家族でのイベントや趣味である車やテニスのことを書き連ねたいと思います。

2017年 受講セミナー37(数秘術:ベーシックコース)

2017年06月16日 | 受講セミナー

 宝地図セミナーでの仲間の一人が開催する、数秘術セミナーに参加してきました。
 ベーシックコースということで、生まれた日:私の場合は、19日。この数字は宿命数と言われ、今世に誕生する際に持って生まれたものを表しているそうです。
 19日には、全体を俯瞰して観れる「完璧主義タイプのリーダー」ということと、前世はインディアン部族の長老との解説がありました。
 最近、仕事で協力していただいている、パートナー会社の方から、「ものごとの全体を俯瞰して見る」方法を教えて欲しい!と依頼されていたり、自分の今世の夢として、「インディアンの長老のような人物になり、幸せに生きる方法を伝えられる学び舎を作りたい!」と言っていたことが、19日の中に凝縮されており、本当にビックリしました。
 もう少し学びを深めていこうと感じた一日でした。大きな気付きを有難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 書籍84(週末に生ま... | トップ | 2017年 受講セミナー38(心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。