『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

朝活【御岳山】からの【ウエスギカゲカップ】in坂戸山

2017年05月15日 | ランニング&トレイルランニング

昨日は非常に濃い一日を過ごさせて頂きました~~

 

まず4時前に起床

今日こそは【御岳山】で雲海&御来光を拝みたい!ってことで4時30分登頂開始!

 

い~よ、い~よ~

雲海バッチリ~~~

 

あとは御来光を待つのみ!

 

でもね、天気がスカッと晴れない。。。

4時50分 もう太陽が見えてる時間なのになあ~。。。

 

諦めかけてたその時に!

 

で、出た~!!!

ガスってはいたけども今日はこれで満足満足!

 

いいもの見れました

 

 


そして、次は5時30分集合の「HITOCHAN'RUNNERS早朝会」にアポなし参加!

ヒトちゃんびっくりしてたね~~~

 

堀之内体育館から「芝桜公園」までランラン

 

iPhoneのカメラは僕らよりも「芝桜」にピントを合わせることを選んだようだ

 

そして、トレイルを走る事を提案し主催者を従わせるBDの面々

 

「イワカガミ」

 

 

ロードランナーのヒトちゃん、トレイルは苦手の様です

 

 

越後三山(魚沼三山)綺麗だね~

カッコイイ

荒沢岳も見えるね

 

 

 

 

この後は家に帰って「クリーン作戦」という名の町内のゴミ拾い。

役員なので7時30分前には集合場所に行かなくちゃだから7時には帰らないと・・・。

 

帰りの時間も考えて、来たトレイルを引き返し

 

そして「クリーン作戦」やっつけて~。

 

ようやく「ウエスギカゲカップ」会場に向かいます

 

 

 

これは前日の事前準備のスタッフで~す

 

 

この大会BDからは女子2人が選手で出場。

男3人はスタッフ~~~(ちと古いね・・・英孝ちゃん今あれだしねで参加です!

 

 

チーム名「呑まれる人達」到着!

知合いだらけだったんですが、スマホのバッテリー残量が少なかったのでほとんど撮れなかった~~

 

 

 

スタッフ用のお昼は「(株)まつえんどん」さんのベーグル×2とおにぎりでした

ごちそう様~~~

 

 

でうちの2人のチームに助っ人で入ってくれたのがHITOCHAN'RUNNERSのH人君

朝からHITOCHAN'RUNNERSとコラボってますな~

 

 

 

第1走者 軽快に走ってるね~~

 

第2走者 調子どう?「悪~~~い!」だって

 

第3走者 どうやら朝の山で足首をグネッたらしい

 

今日の持ち場はゴールの少し手前。

通った選手のナンバーを本部に連絡して、それを受けて選手を招集する事になってるからサボれません

結構重要な役どころ

 

 

ウチの2人この言葉覚えてるかな~って、前日準備で渡された手書き看板に書いたよ~

何処に有ったか気づいたかな~~~

 

しかし、みんな良い笑顔で走ってたね~~

楽しそうだった~~

 

そして結果はというと~

見事 堂々の10チーム中第10位

 

楽しめたのなら それでい~じゃない

 

 

 

選手&スタッフで記念撮影

 

 

最後にボランティアスタッフのみでパチリ

 

 

 

僕なんかは前の日と当日しか関わって無いけど、核となって大会を主催した部長、副部長(元副部長)本当にお疲れ様でした

アットホームでフレンドリーな良い大会でしたね

 

酒も飲んだね~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯沢駅to小出駅 ゆるゆるマラ... | トップ | 【第10回国営越後丘陵公園リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL